旅 [その他]

ハイサーイ

最近は専ら部屋の片付けと
バイトに追われる日々を送っております


あ―何もおもろいことない。

かよです










今までの生活とは打って変わって
勉強のべの字もありません笑"





今日は友達と
梅田で映画見てきました

何を見たかというと・・・・・・・・・・・



















【告白】です





まぁ本は読んでたんで
話の内容は知ってたんですが。

ヶドやっぱえげつないね―








何かぁたしの隣に座ってた
高校生くらいのコが
ホラー映画張りに怖がってて

ドン引きでした




【ナンボほど怖がるねん
って突っ込んでやろうかと思うほど笑"





























そして・・・・・・




バイトが忙しすぎる!

お盆の時期は
進物が多くててんやわんやです
しかも何か新人さんとばっか入れられてるし













しんどいっちゅ―ね―ん



しかもいつもの如く
お母さんから
『ぁの部屋なんとかしろ
って、雷落ちてくるし













ぁ、ぁたし明日から2週間ほど
旅に出るんですょね―

部屋の片付けは途中ですが笑"














で、もしかしたら携帯圏外かもなんで
ぁたしのメアド知ってる方!

メールもらっても
返信出来ないかもで―す





さて、荷物の整理せな―っ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

か~みっと

2週間も!!
バイトはどうするんだろう(w

遠くに行かれるんですね(==;;;
by か~みっと (2010-08-09 19:43) 

ドランゴ

えげつないとか笑
どんな激しい内容なんだろ[長音記号2]

2週間の旅[ひらめき]
お土産期待してます笑
by ドランゴ (2010-08-09 19:48) 

かよ

か~みっとさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

バイトはね、休みます[ハート]
一番忙しい時期に笑"
by かよ (2010-08-09 19:51) 

か~みっと

なるほど!!

やはりそうだったんですね(w
by か~みっと (2010-08-09 19:53) 

かよ

ドランゴさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

ん~なんかとにかく気持ち悪いんですょ[ひらめき]
機会があればぜひご覧あれ~[映画]

ま、旅っつっても放浪とかするワヶじゃないですヶドね笑"
by かよ (2010-08-09 19:54) 

muubo

紙に一言、「旅に出ます」と、
テーブルにでもおいていったら、
どうでしょ。
って、親には言っているか。
by muubo (2010-08-09 21:41) 

かよ

mutsugoさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

そんなことしたら一家大騒ぎでしょうね笑"

ま、もちろん親も知ってるんで[手(パー)]
by かよ (2010-08-09 22:20) 

DJよこやん

旅か~~良いですな[晴れ]


返信できないのは寂しくなりますな[曇り]


無事帰ってきて喫茶店で旅話してください[嬉しい顔]
by DJよこやん (2010-08-09 22:44) 

かよ

よこさんさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

ぶっちゃけ旅っつっても実際は旅ちゃうヶドね笑"
まぁヶド大阪からおらんくなるし旅かな[!?]
by かよ (2010-08-09 22:54) 

じょに~

お疲れ(´∀`)

こっちは明日
9時~17時30分まで
試験っすよ(ノд<。)゜。

圏外ってことは
海外なん!?

国内でも海外でも
楽しんで来てくだされ!!
by じょに~ (2010-08-10 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開放帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。