1週目終了*° [*長期実習Ⅰにっき*]


ぁああ髪が地味すぎる。


まっくろくろのボブ。





あ―染めたい!
パーマあてたい!

ま、しゃあないね、実習生ですから



ど―も、かよです[るんるん]






そんなこんなで、
1週目終了した―っ
時間が過ぎるのが早い気がしたw


今週はずっと見学してたケド
つかしてもらった先生によっては
色々やらせてもらったりとかして

患者さんに
【昨日来た学生よりうまいわ―!こりゃすぐ物に出来るわー!】
って言ってもらえて
うれしかった―っ(*^0^*)




火曜の夜には
学生の歓迎会開いてもらって、
リハドクターとかも来てはったし
自己紹介して。

関西弁出ただけで
いちいち反応されるから
ちょ―やりにくかったw

で、飲んで食べて
その後ドクターのおごりで2次会へ。

帰宅したら深夜の1:30[眠い(睡眠)]



次の日も実習やのになぁ~

なんで火曜なんや??
出来れば金曜にして頂きたいな笑"











なんか今の実習先、
他の実習生が教えてくれたケド
けっこう色々噂あるみたいで、
こっちの方では怖がられてるとこっぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

マジか!

こわ!



でもでも、
SVも他のセラピストもめっちゃ凄いと
思える先生方ばっかりやし
意地でもついて行こうって
思えるから
そんなん関係ない!




……て、大丈夫かな(^^;)




そしてそして!
メインかはわからんケド
担当症例がUKAの患者さんに決まった(^o^)/

UKAってのは
簡単に言うと、膝に人工関節を入れるんですが

ぶっちゃけ、
最初UKAって聞いてもあんま
ピンと来んかった[たらーっ(汗)]笑"


TKAしかわからんくて、
まぁTKAは膝関節全部を人工関節にして、
UKAは一部って感じなんですが、


なんとな―く雰囲気的に
膝に人工関節入れるんやろな~

ぐらいしかわからず[バッド(下向き矢印)]








帰宅して文献とか資料探したケド
あんまり無くって…‥

どうしたら良いんかなぁ。


TKAみたいにクリティカルパスとか
あるもんなんかな??
わからね―

まぁとりあえず、考えよ。














てかてか、
ここ最近全然ちゃんと晩ご飯食べてへんくて

メニューは
白ご飯とふりかけとリンゴ1個
とか笑"




でも準備して片付ける暇あったら
寝たくて。

食欲[レストラン]より睡眠欲
[眠い(睡眠)]



ていう生活してたら
さすがにひどい立ちくらみと頭痛が。

まぁ元々立ちくらみは
けっこうする人やったケド
さすがに多すぎたし
意識飛びそうになるくらいやった!



やっぱ立ちくらみしてたら
自分が倒れたら危ないとかそういうことより
患者さんが危ないな。

患者さんに倒れていくかもしれんし
自分がふらついてたら
患者さんがふらついた時支えられんし
リスク管理出来んから









こんなんじゃアカン!


と思ったものの。






来週から出来るんか??笑"

なんか結局似たようなこと
なりそうやケド。





とりあえず、食べよw
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

たけ

一週間お疲れ様!!
せめて休みの日はしっかり食べて、体力付けてね。


by たけ (2011-04-16 21:35) 

mutsugo

ちゃんと食べよう。

って、私も学生の頃は、
酒とギョーザぐらいだったな。

しかし、関西弁云々の前に、
東北弁は理解できたの?
by mutsugo (2011-04-16 22:22) 

じょに〜

一人暮らしで精神的にも疲れてくるから
ちゃんとご飯は食べなっせよ!!!

簡単な料理なら伝授してやるけん!!! 笑


実習はわからないことがあって当然だから
そこは素直にわかりませんってことで
説明受けるのも一つだと思うよ。
by じょに〜 (2011-04-17 12:19) 

Link∞

俺は毎朝チャーハンが出てきます(笑)
ちゃんと食べたいって思ってるんですけど時間が・・・
by Link∞ (2011-04-17 12:28) 

かよ**

たけさんコメントありがとうございます*

はい!
たくさん食べました―っ
これでまた1週間乗り切れますw
by かよ** (2011-04-17 19:14) 

かよ**

mutsugoさんコメントありがとうございます*

東北弁は~・・・・
なんか津軽弁とかになると
わかりませんケド、
若い人とか先生方は発音がなまってるだけなんで
普通に分かりますよ!!!
by かよ** (2011-04-17 19:16) 

かよ**

ぼっちゃまコメントありがとうございます*

いや、でもね、ゥチ一人暮らしけっこうスキやわ笑"
一人ってすごい落ち着くww

簡単な料理ぜひ伝授してして―っ
by かよ** (2011-04-17 19:17) 

かよ**

Link∞さんコメントありがとうございます*

ぇ、朝からチャーハン!?笑"
けっこう濃い朝ご飯ですねw

朝って時間無いですもんね~…・
by かよ** (2011-04-17 19:29) 

いち

学びの意欲がすごいですね!
とても素敵です☆


長丁場みたいですが、体に気をつけてがんばってください!


あと・・・
たんぱく質をとりましょー!
体力勝負には大切です!
by いち (2011-04-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災の洗礼ゥチのごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。