サクラ咲いた [あふれる思い]



ハロー皆さん!!!
お久しぶりです!!


ついにこの時が来たよっ




昨日国家試験の合格発表でした。











無事合格!!!

やっふ~い\(^o^)/




晴れて私も理学療法士です。












ぁああ3月が終わってしまう・・・

国試が終わってから、
遊びすぎてほとんど家にいませんでした笑"

国試終わってすぐに

グアム行って
びわ湖バレイにボード行って
映画見に行って
ユニバ行って
中学の同窓会行って
長スパ行って
学科の合宿行って
ゼミ飲み会して
卒業式・謝恩会からの2次会3次会。
朝帰りしてその夜には
白馬へボードに。
白馬から帰ってきた夜には
赤倉へボードに。
加賀に温泉行って
高校の同窓会行って
白浜行って

合格発表見て

バイトの送別会行って
そして今日。笑"



1日フリーな日、
多分2,3日(^o^)




遊んだ―!!

就職先の先生に昨日
合格の連絡をしたら、
『おまえ遊び過ぎや!笑"
 ラストスパートて感じやな、ええこっちゃ!』
と言われてもたよ。



Twitterのアカウント
フォローされてたのすっかり忘れてたよ。


全部バレバレーっ






あ―でも社会人になりたくない。
こんな自分が社会人とか
世も末やなと。

不安だー
こんなやつが患者さんもって良いのか。
あ―不安。




謙虚に、ひたむきに、

何事にも前のめりで。




これをモットーに、
頑張ります(^o^)/


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

じょに〜

おめでとう(^o^)丿
いや~、遊びすぎ(笑)

社会人になっても
しっかり頑張ってくださいな!!!

by じょに〜 (2012-04-01 00:04) 

ttt

おめでとう。

by ttt (2012-04-01 00:25) 

いち

おめでとうございます☆

すごいエネルギー・・・!

これからが楽しみですねー↑↑↑
by いち (2012-04-01 14:45) 

medaka

お久しぶり~

合格おめでとう♪
遊びに遊びまくって、いい感じですな(笑)

かよ**さんらしさを大切に、素敵な理学療法士さんになってください(*´ω`)ノ
by medaka (2012-04-01 16:33) 

mutsugo

合格おめでとう。

よく遊びましたなあww

ばればれとは、これからを暗示してそうだ(笑)
by mutsugo (2012-04-01 22:18) 

たけ

合格おめでとう!!

遊べるときに遊んどく。これは大事だと思うよ~
by たけ (2012-04-01 22:32) 

dorango

おぉ~、合格おめでとうですっ!!

見事に遊びつくしましたね笑
これからも前のめりに頑張ってください!!


by dorango (2012-04-08 20:45) 

YAMATO(元Link∞)

おめでとうございます!
り、理学療法士・・・!!
by YAMATO(元Link∞) (2012-04-11 14:25) 

かよ**

皆様、コメントありがとうございます**
1人1人返事出来なくて申し訳ないですっ

これから、がむしゃらに
頑張っていきたいと思いまーす(^o^)/
by かよ** (2012-05-16 23:43) 

トラックバック 0

出遅れてます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。