1週目終了 [*評価実習にっき*]

1週目終わりました―!




あたしが行ってる病院、

けっこうしんどいです。




なんでリハ科のトップが

スーパーバイザーなんかするん??

部長があたしのSVです。

しかもなんでうちだけなん。

それに完全放置プレイやし。








1日目は見学ばっか

2日目からスーパーバイザーからのフィードバックが始まって・・・・




このフィードバックがほんまに恐怖。


午前にデイリーのフィードバックされて、終わったら、

『午後から○○の検査の意義聞くから考えといて』

って言われて。

教科書読んで考えて備えて答えても

『違う』と。

もうどうしたら良いねん

教科書を全否定されて何読んで良いかわからんくなって

大混乱

そこからたたみかけるように質問され。

で、まぁ結局答えは教えてくれるけど

口調めっちゃきついし

全否定やし

心は折れ折れ。



べこべこに凹みながら帰宅したら

なんと大学の先生から優しすぎるメールが

涙止まらんかった―!

先生に相談したら色々アドバイスくれて

優しすぎた!




3日目からも恐怖のフィードバックは毎日あるし

しかも何か1年目の先生も

勉強のためにあたしのフィードバックに参加するようなって

余計圧迫感・・・・




まぁちょっと慣れたし

なんやかんやでめちゃくちゃ勉強になるから

ぐいぐい行ってます。たぶん。

それに評価の練習もせなあかんから

見学させてもらってる先生に

今日どなたか評価させて欲しいって頼み込んで

やらせてもらったり


自分なりに色々挑戦してみてます。







来週からも頑張ろ。

案外部長から好印象っぽいし

うん・・・頑張れる!

こんなとこで負けたくない
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

yousan

お疲れ様~[嬉しい顔]
がんばって~[晴れ]

社会人一年目は皆心折れまくりで忍耐あるのみだよ[ぴかぴか]かよさんならきっとできると思うよ[ぴかぴか][るんるん]
by yousan (2011-02-27 18:29) 

じょに~

お疲れ…
なんか、かなり大変だね。

きっと部長は
お嬢がそこで折れるか折れないか
ってのを見極めてたと思うよ。

病院実習で、そこまで熱心にやってくれるとこは
そんなに無いはずだから
きついかもしれないけど、頑張ってね!!!
by じょに~ (2011-02-27 18:48) 

ドランゴ

お疲れ様です[晴れ]


凹んでるときに掛けられる言葉ほど、泣けるモノはないですね[かわいい]

これからもファイトです[手(グー)][晴れ]
by ドランゴ (2011-02-27 19:31) 

yota

お疲れ様です。
大変ですね。でもここで挫けては・・・
頑張ってください
by yota (2011-02-27 21:06) 

muubo

お疲れ様です。
最初にガツーンとやられたのかな。
by muubo (2011-02-27 21:27) 

いち

がんばれ!!!

見込みない人には怒らないから[!]
愛だと思ってがんばってください[嬉しい顔]
by いち (2011-02-27 22:11) 

たー

お疲れさまです。
実習大変そうだけど、がんばってね。
by たー (2011-02-27 23:51) 

か~みっと

大変そうだね(><

かよさんなら大丈夫

しっかり自信を持ってねっ
by か~みっと (2011-03-01 19:21) 

かよ

皆様、コメントありがとうございます[嬉しい顔]

まとめちゃってすいません[飛び散る汗]
ありがた~いお言葉、身にしみます!
頑張ります[!!]
by かよ (2011-03-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skypeやべぇ!21歳迎えました!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。