21歳迎えました!  [*評価実習にっき*]

そう、実習中に笑"


メッセージくださった方々、
ありがとうございました

ちょ―うれしかったです







正直、お祝いとかほぼ無く
まだ誕生日迎えた実感が無いので
とりあえずまだ二十歳気分です笑"



そんなこんなで、実習2週目終了いたしました!




けっこう実習にも慣れてきて
それなりになんとか
やってけてます





火曜日は
あたしと1年目の先生らとで
運動負荷試験とかやって
患者さんが使うはずの

エルゴメーター独占!笑"



とりあえず木曜までは
検査の意義とかリスク管理とか
座学的な知識も一緒に
詰め込まれる毎日で。

あとは、
検査の意義を理解できたら
その検査を色んな先生に
自分で頼んで
やらせてもらう毎日でした



てことを友達に言ったら
積極性抜群やん
ぉ褒めの言葉頂戴しましたw

あたしみんなに比べて
放置されてる率高いっぽいです笑"












で、木曜にやぁ~と
症例さんの情報収集行って
金曜は1回目の評価実施でした―


めちゃ良い人やったぁ―
ちょっと感情失禁が多いけど
そんなの関係ない!











でもあと3日やけど

間に合うんか―ぃ??笑"










ぁ、水曜にはセンセ来た
特に問題は無いとのことでした!
というかけっこう実習先の先生から
高評価やったみたいで!

良かった~





でもでも、ただ一つだけ
SVから指導が。



なんと、



“フィードバックの時によく
  口が開いてるからぼーっとしてるように見えるから
   閉めた方が良い”


とのことでした。笑"

そこ―っ






で、センセに
【あご引いて口閉じます】と

宣言しときました。




次の日くらいに
スーパーバイザーから
「先生に口のこと言われた??」
って聞かれたんで

『ぁ、はい言われました!あご引いて口閉じろと笑"』

って言うたら

「やっぱりか。いや、女性やから直接言うのはかわいそうかと思って」









………。








いやいやいやいや

言うてもてるやん!









という溢れる思いは

おさえときましたw








そしてセンセがぼやいてました!

先生が行くとみんな泣くってw


なんか色々と話してくれた~
○○がずっと泣いてた、とか笑"

うち泣かんかったから
話しやすかったんかな??w




さぁ~て

残すはあと3日!




頑張るぞぃっ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ttt

おめでとう~[プレゼント][プレゼント]
by ttt (2011-03-06 09:13) 

か~みっと

改めておめでとうございます。

厳しかった実習もあと3日ですか、
しっかり頑張って下さいねっ(^^)b
by か~みっと (2011-03-06 10:28) 

yousan

21歳おめでとう[晴れ]
仕事頑張ってね[嬉しい顔]
by yousan (2011-03-06 11:26) 

じょに~

おめでとう、そしてお疲れ!!!

自分のとこは泣くよりも
実習が早く終わって欲しい
って声が多かったみたいだよ(笑)

口にファスナーあると便利だよね(笑)
by じょに~ (2011-03-06 14:56) 

ドランゴ

おめでとうです[晴れ]


ついに終盤ですねぇ[嬉しい顔]
ファイトです[ひらめき][ぴかぴか]
by ドランゴ (2011-03-06 18:24) 

たけ

おめでとうございます[嬉しい顔]
最後まで気を引き締めて頑張ってね[手(チョキ)]
by たけ (2011-03-06 18:48) 

SPEED LANCER

誕生日おめでとうございます[嬉しい顔]
メール出来なくてすみませんでした[汗]
by SPEED LANCER (2011-03-06 19:48) 

muubo

誕生日、おめでした。

口が開いてるよ、なるほど。
鼻、のどに何かあるのかもね。
by muubo (2011-03-06 21:15) 

いち

おめでとうございます[プレゼント]
また少し色っぽくなってしまったのですね[ブティック][ぴかぴか]笑

意外と早いですね[ひらめき]
試しにもっとやってきます????←
by いち (2011-03-06 21:26) 

ますぱまん

おめでとうございます[晴れ]

実習お疲れ様です[嬉しい顔]
by ますぱまん (2011-03-07 13:29) 

タマリン

誕生日おめでとう(´ω`)ノ⌒[ぴかぴか]


研修もがんばってねー
by タマリン (2011-03-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週目終了お引っ越し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。