実習も残すは後半分!! [*長期実習Ⅰにっき*]

やぁやぁやぁ!
みんな元気でしょうか??
あたしは元気にやっとります[グッド(上向き矢印)]

一人暮らしってちょ―良いね[黒ハート]
けっこう一人を満喫しちょります [exclamation×2]




ただ、無性に
関西弁が聞きたくなったり
大阪に帰りたくなったりするケド笑"


でもでも、青森良いところや!
実習もそれなりに楽しんでま―す









平日の食生活は
SOYJOYとか
白米とふりかけとかで
最低食生活送ってるケド

休日は頑張って料理作ってます[ぴかぴか(新しい)]


料理が大の苦手なこのあたしが!!
いや―ほんまマジで
進歩なんですよ??!笑"




先生も
ご飯に連れてって下さったり
花見に連れてって下さったり

ありがたい限りですわ~


















てかてか、さくらまつり凄い!
ちょ―キレイ [ぴかぴか(新しい)]

SN3O0152.jpg

あれ見ちゃったらきっと他の見ても感動薄いんやろうなぁ~・・・・
あれは1回は見た方が良いですょ[exclamation×2]

一人で2回も行ったし笑"






なんか病院の先生に
一人でまつり来てる人もいるって
聞いたから一人でいったケド、
しょうみ一人で来てる人・・・・・・・・・









おらん笑"

おると言えば、カメラぶら下げたオッチャン[カメラ]


ゥチ浮いてた―っ!笑"

ま、良いケド別に[手(パー)]








そしてそして、
なんといっても観光[ひらめき]

同じ実習生にね、連れてってもらいました(^o^)/




写真はね、
アップするんがめんどっちいからせんヶド、

かなり満喫しました[揺れるハート]


・たちねぷたの館
・エルムの街
・鶴田の道の駅
・三内丸山遺跡
・ワ・ラッセ
・観光物産館的なとこ(曖昧w)
・道の駅(どこのか忘れたw)


とか色々連れてってもろた[ハートたち(複数ハート)]


満喫だ!!





そして昨日の晩、
観光に一緒に行った実習生から
ゥチの部屋の番号聞かれて、
教えたら、

観光には一緒に行ってない実習生が
その人の彼女とともにご訪問。


謎過ぎたww

祭りの帰りで、
彼女が生の関西弁聞きたかったらしい笑"





そりゃ確かに弘前城からかなり近いですケドも!
一言先に言っといてくれ!
ま、別に良いけど笑"

そしてそして
バカ殿の形の飴をくれたw



なぜバカ殿チョイスなのか。
いちご飴とかが良かったな←


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 10

じょに〜

お疲れ(^o^)丿
他県で一人暮らしすると
無性に故郷が懐かしくなるよね(笑)

どこで花見したかは知らないけど
弘前城のさくら祭りは有名だからね。

つうか、三内丸山とか
中学以来の懐かしすぎる響きに
笑ってしまった(^m^)

by じょに〜 (2011-05-06 09:31) 

mutsugo

実習、折り返しですね、お疲れ様です。

観光も、料理も、じっくり楽しんでください。
by mutsugo (2011-05-06 23:32) 

たけ

桜めっちゃきれいやね^^

残り半分、がんばってね!
by たけ (2011-05-07 07:46) 

いち

楽しそうだー☆


青森・・・
県立美術館と十和田の美術館が、
建築的見所です!

って自分が行きたいだけなんですけど。笑


体に気をつけてがんばってください!
by いち (2011-05-09 23:42) 

かよ**

ぼっちゃまコメントありがとうございます*

そうそう懐かしい!!
1ヶ月ちょいしかまだ離れてへんケド
大阪におったのがすごい前に感じる笑"

あ、弘前城のさくら祭りやで!!
弘前城めっちゃ近いのw

いやいやいや、
青森といったら三内丸山っしょ―(^o^)
by かよ** (2011-05-14 16:49) 

かよ**

mutsugoさんコメントありがとうございます*

はい、折り返しました!!
早く実習終われ―って感じです笑"

もう観光はする暇無いですケド、
青森を満喫して帰りたいと思います!
by かよ** (2011-05-14 16:50) 

かよ**

たけさんコメントありがとうございます*

さくら、キレイですよね―っ☆☆
大感動でした(*^0^*)

残り、悔いの無いよう頑張ります!!
by かよ** (2011-05-14 16:52) 

かよ**

いちさんコメントありがとうございます*

県立美術館はですね、
行く予定やったんです!!
三内丸山遺跡からめっちゃ近くって!!
でもでも、雨がひどくて
車から降りれなくなってしまって
諦めちゃったんですよ―(>_<)

あ、でも外観だけは見ました笑"
by かよ** (2011-05-14 16:54) 

dorango

お久しぶり、お疲れ様です。



桜めっさ綺麗ですね!!



一人暮らし、ちょっと羨ましい・・・
by dorango (2011-05-15 19:52) 

かよ**

ドランゴさんコメントありがとうございます*

わぁ-っお久しぶりです!!

さくらキレイでしょ-っ(^o^)
今までで一番キレイでした**


一人暮らし、良いですよ笑"
何をやっても何も言われない!
素晴らしいです☆
by かよ** (2011-05-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゥチのごはん1期目終了!!!(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。