1期目終了!!!(^o^)/ [*長期実習Ⅰにっき*]

やぁ―!
ついに終わった―!(*´∇`*)

まだ青森にいます[手(パー)]

明日帰ります。


台風来てるょ
飛行機飛ぶのか?? [飛行機]

実習自体は
金曜に終わったケド、
SVが院の研究で
参加してはるプロジェクトに
連れてってもらう
ことになって
土日、参加してきました。


しかも朝の4時起き



実習中より
早かったんですケド -…[眠い(睡眠)]




実習はぶっちゃけ
かなりしんどかった…

何度青森に来たことを
後悔したか(笑)

知識より、人間性で( ̄∀ ̄)


でもでも、
他の実習生と
仲良くなれたし
実習生の1人と
色々遊びに行けたし

楽しいことも
たくさんあった
実習やったと思う [ぴかぴか(新しい)]

なんやかんやで
良い先生やったんやと…




思いたい(笑)

サブバイザーは
めちゃおもろくて
優しくって
ちょ―ステキ[黒ハート]やったし
他の先生も
良い先生方ばっかやったし!

まぁ、めちゃ病んだケド



でも他の実習生にも1人
ゥチ以上に病んでる人
おったから
傷の舐め合いして
なんとかなった(笑)


2人とお別れなのは
寂しいな~…(;_;)

また飲みましょう[ビール]





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mutsugo

ひとまず、お疲れ様でーす。

環境に恵まれますなあ。
by mutsugo (2011-05-30 21:41) 

yota

実習 お疲れ様でした(^^)
by yota (2011-05-30 22:01) 

dorango

実習お疲れ様です。



またいつか集まってワイワイできるといいですね!
by dorango (2011-05-31 19:19) 

じょに〜

実習お疲れさん!!!
実習先の雰囲気って、大切だよね。

こっちは実習始まったばかりだけど
雰囲気良かったから救われてる。


大阪戻ったら、ゆっくりしなっせ!!!

 
by じょに〜 (2011-06-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。