明日は担当患者さんの…‥ [*長期実習Ⅱにっき*]


誕生日[exclamation×2]




いっつもお世話になってる担当患者さん。


あたしあんま治療出来てへんのに
いっつも『ありがとうございます!頼りにしてますっ[ぴかぴか(新しい)]』って言ってくれて

いっつもあたしのバイザーに
『今日あの子来てんの~??』って確認してくれて

あたしが体調不良で休んだら
『あんたもうえぇの~??』って心配してくれて

金曜は、『土日会えへんねぇ…』って寂しがってくれて

同じ病室の人らに
『あの子すっごい良くしてくれるんよ~[グッド(上向き矢印)]』って言ってくれてて

あたしが動作指導とかすると
『あ、ほんまやね、こっちの方がやりやすいね』って
それから毎日意識的にその動作するように努力してくれて

骨盤がずっと後傾位やったのをゥチが修正したら
『ぁ、ずっとこうなっとったんやね[ひらめき]
 どうやったら骨盤起こせるの??』
ってめっちゃ真剣に取り組んでくれて



優しくって
頑張り屋さんで
いっつも笑顔で
いっつも周りに気ぃ使ってて


ほんま良い人過ぎる[ぴかぴか(新しい)]

そして可愛い過ぎる[黒ハート]




明日はそんな患者さんの誕生日[バースデー]

あたしはそんな患者さんが大好きですっ[ハートたち(複数ハート)]




てなわけで、作ってみた**


SN3O0229000100010001.jpg

SN3O023000010001.jpg








けっこう手抜きやヶドww

愛は詰まってるから[黒ハート]







喜んでくれることを祈って*°


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。